画像1

【弾き語り】緑の犬

山野 靖博(ぷりっつさん)
00:00 | 00:00
オリジナル曲。
「犬が居ぬ」の言葉遊びしてたらできた曲。
でも、歴史的には緑色に発光する犬って、いたらしい。
遺伝子組み換えの実験で。

サビ部分の歌詞がもうひと盛り上がりすれば
ちゃんと楽曲として成立すると思う笑

--------
緑の犬 
詞・曲 山野靖博

僕の好きな動物は
なんといっても犬
かわいいお尻 つぶらな瞳 
健康なときに濡れた鼻

だけど君は犬に対して
若干懐疑的
そんな媚売って生きる生き物は
信用できないってことらしい

「私の好きな色は 緑色だから
緑の犬がいたなら 飼ってもいいわ」
と君が言う

だけど 緑の犬は居ぬ
世界中のどこを探しても
あー 緑の犬は居ぬ 緑の犬は居ぬ

読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。