見出し画像

所属事務所移籍のお知らせ


いつも山野靖博を応援くださり、誠にありがとうございます。

この度はみなさまにご報告がございます。


私山野靖博は有難いご縁をいただきまして、2019年1月28日より、所属事務所を「株式会社プレステージ」から「株式会社ヴォイスオブジャパン」へと移籍することとなりました。

2013年からお世話になってきた「プレステージ」には、モデルとしての仕事のみならず、僕の人生を大きく変えることとなるミュージカルの世界との出会いのきっかけを与えていただきました。

今回、自己のさらなる飛躍のため事務所移籍を相談した際には、鶴井社長はじめスタッフのみなさまに「寂しくなるけど新しいチャレンジのためならば」と快く背中を押していただきました。本当に感謝しています。

また、2016年からほぼ二人三脚のような形で、ミュージカルの仕事を支えてくれたマネージャーの村田さんにも、改めて心からの感謝を伝えたいと思います。

「プレステージ」に所属していた期間に経験したすべての事柄を生かし、「ヴォイスオブジャパン」という新しい環境でもコツコツと、誠実に、舞台や音楽、さまざまな表現活動に精進、努力してまいります。

みなさま、どうぞこれからも、いままでと変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


--------

事務所移籍に伴いまして、いつも応援くださっているみなさまにご案内がございます。

これまで山野靖博についての情報発信やチケット先行予約などは

・月額課金型マガジン「やまののパトロンズ」
・LINE@
・プレステージ運営のチケットメール会員
・山野個人運営のダイレクトメール会員

といった、複数の窓口にて行ってまいりましたが、今後は以下の2つの組織に絞ろうと思います。

・ヴォイスオブジャパン運営の公式ファンクラブ「pretzclub」
・月額課金型マガジン「やまののパトロンズ」

つきましてはそれ以外の「LINE@」「プレステージ運営のチケットメール会員」「山野個人運営のダイレクトメール会員」は、廃止とさせていただきます。ご了承ください。

「今後も山野を応援したい」「今後の山野の出演舞台の先行情報やチケット情報を受け取りたい」とご希望の方は、これより下のご案内にお目通しください。

少々文章の量が多くなり、複雑に感じられるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。


--------

ヴォイスオブジャパン運営の公式ファンクラブ
 「pretzclub」


事務所移籍に伴いまして、公式のファンクラブを新設いたします。

その名も「pretzclub

読み方は「プリッツクラブ」です!

僕のあだ名が「プリッツ」ゆえのネーミング。ぜひ親しんでいただければと思います。笑

pretzclub」にご加入いただいた際に受けていただけるサービスは

・入会(本登録)時に会員証を送付
・事務所扱いの公演のチケット優先予約
・会員限定イベントの実施
・山野靖博の独り言(会員に不定期にメールを配信)
・年始のご挨拶のハガキの送付

です。

会費等はこちらとなります。

入会金1000円
年会費3600円

入会ご希望の方は < pretzclub@voiceofjapan.co.jp > まで、お名前を添えてメールを送信ください。

入会の手続きについての詳細や、会員規約等をご案内いたします。

なお、2019年4〜5月に出演予定の舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠」のチケット先行予約は、こちらの「pretzclub」のみのご案内となります。

また、銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠」のチケット先行予約」は1/20(日)が申し込み締め切りとなります。お早めにご登録等をお願いいたします。

--------


☆山野靖博個人運営の月額課金型マガジン
 「やまののパトロンズ」


いままで個人で運営してまいりました「やまののパトロンズ」については、これからも継続して運営してまいります。

このマガジンは、「山野のことを応援したい!」「毎月1杯お茶をおごるぐらいの気持ちで支援してもいいよ!」と思ってくださるパトロンさんに向けたサービスです。

パトロンさん限定で読んでいただける記事内では

・山野個人で運営するライブや舞台の先行情報のお知らせ
・山野個人で運営するライブや舞台のチケット先行予約
・そのとき関わっている舞台などの裏話
・他では書けないようなどうでもいい日記

などを発信していきます。

加入の金額は

月額500円

です。

毎月更新していただいてもいいですし、1ヶ月だけのお試しで読んでみる、ということも可能です。

なお、新規加入した月からは購読を継続している限り、新しく更新される記事はすべてお読みいただけますが、「加入月より前の記事」については読んでいただくことができません。あらかじめご了承ください。

過去の「パトロンズ」の記事については、単体でアーカイブも販売しておりますので、そちらもあわせてご利用くださいませ。


なお、2019年4〜5月に出演予定の舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠」のチケット先行予約は、こちらの「やまののパトロンズ」ではご案内できません。これまでと運営体制が変わりますが何卒ご了承ください。

--------

今後は、山野を直接サポートするコミュニティをこの「pretzclub」と「やまののパトロンズ」の2つにて、運営していきたいと思います。

どんな人に、どちらのコミュニティをオススメするのかをまとめてみました。


「pretzclub」がオススメなのはこんな人!

 ・山野が出演する舞台のチケット先行会員になりたい!
 ・「pretzclub」会員限定イベントに参加したい!
 ・不定期のメール「山野靖博の独り言」を受け取りたい!
 ・山野からの年始のご挨拶のハガキが欲しい!
 ・事務所運営の公式ファンクラブで山野を応援したい!


「やまののパトロンズ」がオススメなのはこんな人!

 ・山野が個人で企画するライブや芝居の先行情報を知りたい!
 ・山野が書く文章が好きだ!
 ・山野がときたま書く舞台の裏話的なやつが読みたい!
 ・パトロンさんだけにお届けする日常系日記を読みたい!
 ・毎月1杯お茶おごるみたいな形で山野を応援をしたい!


もちろん、両方とも加入くださってもいいですよーーー!!!笑


また、有料のかたちをとった応援コミュニティについては上の2つに絞りますが、これまで同様、無料のnote記事の執筆・発信、Twitterでの情報発信などは続けてまいります!


ぜひ今後とも、応援のほど、よろしくお願い致します。


山野靖博



読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。