【DTM】29歳凡人が100万円掛けて作曲してみた #2 パラダイス【Logic Pro X】

バンドサウンドを目指し、激しい系からゆったり系色々作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。100万円の内訳はこちらをご参照ください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/

-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
どうも。SuS(サス)と申します。2曲目です。
この曲は、「欲」をイメージして作りました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。


-- Activity --

「音楽を作る方法」
「曲を売る(知ってもらう)方法」

この2つをテーマとして29歳凡人がブログにて研究しています。今後もジャンルにとらわれず、様々な曲を作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

是非ブログもチェックしてみてください。

「29歳からアーティストを目指してみる」
http://aim-artist-from29.com/

-- Software --

作曲ソフト:Logic Pro X
映像編集 :Motion5

画像素材は「pixabay」,「Unsplash」「ニコニ・コモンズ」というサイトから拝借しました。投稿された方、ありがとうございます。

-- Lyrics --

出会ってしまった
染まってしまった
あなたの瞳に魅せられて
たまに見せてくれる
笑顔忘れられず
また今日もひとり
手をのばす

後悔してるの?
そんなわけないだろう
繰り返される
自問自答

そこは闇照らし眩い光を与える
リスキーパラダイス
届かぬ思い乗せ降りろ
失敗へのハイウェイ
そこは夢揺らし儚い光を与える
リスキーパラダイス
届かないのは慣れたよ
1000回目の「get away」
「far away」
あぁ

触ってしまった
落ちてしまった
あまりにも深い穴の中
嘘でもいいから
笑顔見せてくれよ
また今日もひとり
手をのばす

信じてないの?
そんなわけないだろう
繰り返される
自問自答

そこは闇照らし眩い光を与える
リスキーパラダイス
届かぬ思い乗せ降りろ
失敗へのハイウェイ
そこは夢揺らし儚い光を与える
リスキーパラダイス
届かないのは慣れたよ
1000回目の「get away」
「far away」
あぁ

届かぬ思い乗せ降りろ
届かないのは慣れたよ
あぁ

1作目
https://www.youtube.com/watch?v=5ELYhBe9988

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?