10月23日外貨革命プロジェクト情報発信

みなさんこんにちは^^
本日も山之内悠による情報の発信を行ってまいります!
よろしくお願い致します!

今朝早朝に、ジョンソン英首相が欧州連合(EU)と合意した離脱協定案を速やかに実現させる計画を英議会が阻止した。とありますが、
10/31期限に向けた合意なき離脱へ舵をとる英国ですが、英国、EU両サイドの賢明な判断を期待するしかないですね。

刻々と状況が動き、ポジションを持つのは極めて難しい状況が続きます。

参考→ https://www.bbc.com/news/uk-politics-50146182

📚本日の環境認識
目立って強い通貨はなく、目立って弱い通貨もありません。
強いて言うならば、JPYが強くなってきています。

📚本日のニュース
日本が休場明けになります。
また、明日(24日・木)にはTCMB金融政策発表とECB金融政策発表を控えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?