10月21日外貨革命プロジェクト情報発信

みなさんこんにちは^^
本日も山之内悠による情報の発信を行ってまいります!
今週もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日は月曜日で観察デイですが明日が「即位礼正殿の儀」につきまして扱い上は、本年のみ、祝日の模様ですね。
また、19日に予定してたEU離脱案の採決が先送りになりましたことも踏まえて、今週も様子をみていきましょうね


📚本日の環境認識
GBPが強く、JPYもしくはUSDが弱い。

📚本日のニュース
英議会によるEU離脱案採決・先送り決定明けの週明け月曜日になります。
目立った指標もありませんが、月曜日ということもありますので、まずは平常運転の相場になるまで様子を見ていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?