10月16日外貨革命プロジェクト情報発信

みなさんこんにちは^^
本日も山之内悠による情報の発信を行ってまいまいります!
それではよろしくお願い致します!


📚本日の環境認識
GBPが非常に強く、JPYが弱い相場🔍
次いで、EURが強い相場ですね。
検討するとしたら、EURJPYもしくはGBPJPYの高値更新でしょう。

📚本日のニュース
明日にかけてEU首脳会談が開催されることが最重要ニュースになると思います⚠️
また、為替に影響があるまでは無いと考えますが、モルガンスタンレーの第三四半期決算があります。

稀に見るほどの、様々な思惑で動いてしまう相場ではありますが、このような相場でポジションを持ち負ける人は、退場する9割の人間です😃
ポジションを持ちたいところですが、私たちはそうならぬよう、静観していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?