小説更新情報

皆さんおはようございます。
まずは小説の宣伝をさせて頂きます。
カクヨムにて連載中の小説「おっさんがヒーローやって何が悪い」は第6話。
「超戦士グレイザー」は第15話まで更新しました。
おっさんがヒーローやって何が悪いはありがたい事に徐々に閲覧数が増えてきております。
自分にとってメインで書いてるストーリーではないのでどうしても書くのが遅くなってしまうのですが……。
そこはご了承下さい。
そして「超戦士グレイザー」は中盤に差し掛かりいよいよボスが登場します。
「超戦士グレイザー」はノベルアッププラスでも連載しているので、こちらでは既に完結済みで全話読む事が出来ます。
そちらの方がいい方はノベルアッププラスで。
そして、そのノベルアッププラスで連載している作品から「S-HEROコスモ」は現在第15 話まで公開しております。
こちらは毎週土曜日に更新しておりますので次更新するのはもう来週になりますが、物語も中盤に差し掛かっております。
それから「クロスセイバー」は第16話まで更新しました。
こちらもまだ連載途中ですが、全体の半分より少し進んだ辺りですかね。
書き手としてもあと少しで完結させるつもりでラストスパートに入っております。
異世界から来たヒーローと言う事で多少ファンタジー要素はありますが、あくまで舞台は現代日本。
まぁ、今の時点では異世界編ですが。
現代の日本の生活に四苦八苦する主人公達の姿も楽しんで下さい。
さて、この「クロスセイバー」ですが、物語の終盤自分の短編小説「ジャスティーフォース」とも関わってくるので「ジャスティーフォース」の方もオススメしておきます。
こちらは「超戦士グレイザー」から「クロスセイバー」までのヒーローが集結するクロスオーバー作品です。
僕の目指す日本のアベンジャーズとも言うべきヒーローチームの第1作です。
僕的にはこちらが伸びてくれると嬉しいのですが……。
さて、小説の宣伝も長くなってしまいましたのでこの辺で。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?