小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」更新

皆さんこんばんは。

小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」第17話更新したんですが…。

第16話の時ブログ書き忘れてましたね(^_^;)

16話も出来てます…はい。

ノベルアッププラスと言うサイトで投稿しているヒーロー小説です。

ご興味をお持ち頂けましたら是非ご覧下さい。

さて、今書いてる章の「エレメントキー集結」編なんですが…。
なんか想定してたより長くなっちゃいましたね…(^_^;)

もう少し続きます。

次の章も考えてはいるんですが、それを考えるとエクスカイザーは長くなりそうな予感がします。

多分ドライガーより長くなるんじゃないかと思ってます。

あっ、ドライガーがまずわからないって方は同じくノベルアッププラスで投稿している「竜神ドライガー」をご覧になって見て下さい。
ちなみに「竜神ドライガー」の前作となる「超戦士グレイザー」と言う作品もあるので宜しくお願いします。

「超戦士グレイザー」と「竜神ドライガー」は世界観が繋がってます!

それからもう1つ!

コンテスト用に書いている小説。
「スペーシアフォース」も7話まで更新しています。

こちらは宇宙ヒーロー物なのでSF色の強い作品になっていまーす!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?