小説更新

皆さんおはようございます。
最近飛び飛びになってしまっていますが、小説更新のお知らせをさせていただきます。
小説「クロスセイバー」は第7話まで公開しております。
二人目のヒーローが登場し物語に動きで出始めてるかなと思います。
そして、ここまで話が進むと矛盾が無くなるので今まで書いた小説の「超戦士グレイザー」から「クロスセイバー」までのヒーローが登場するクロスオーバー作品の「ジャスティーフォース」も現在4話まで更新しています。
こちらは僕が目指す日本のアベンジャーズの第1弾としてヒーロー達が次元を超えて集結し巨大な悪に挑むと言う内容になっています。
グレイザー達の成長した姿も見て頂きたいです。

それから小説「S-HEROコスモ」も第11話まで更新しております。
こちらは宇宙から来た巨大ヒーローなのでまた違った作品となっております。
それぞれの作品を小説サイト、ノベルアッププラスにて公開しておりますのでご興味をお持ち頂けたら是非ご覧下さい。

あっ、もう1つありました(汗)
小説「ミレニアム仮面」と言う作品ですが、こちらは思い付きで書いただけですが、現在2話まで公開しております。
メインで書いてる訳ではないので書くのは遅いと思いますが……。
こちらは2000年頃に活躍したかつてのヒーローが再び現れた敵に対抗する為に若い2代目のミレニアム仮面を育てあげながら共に敵に立ち向かうといった内容になっております。
こちらもノベルアッププラスで公開しております。
その他、pixivでも「超戦士グレイザー」と「龍神ドライガー」を公開しております。
「龍神ドライガー」はまだ途中の20話までですが。
こちらも宜しくお願いします。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?