小説更新情報

皆様おはようございます。
今年もいよいよ最後ですね。
今年も応援して下さった皆様ありがとうございました。
来年も執筆活動は続けてまいりますので引き続き応援宜しくお願いします。
ではいつも通り小説の更新情報を発信させて頂きます。
まずはカクヨムから。
先週は更新していなかったSF冒険小説の「銀河戦記」は今週は更新出来ました。
第14話まで更新中です。
そして、ヒーロー小説「龍神ドライガー」が全33話で完結し、次のシリーズ「探偵ヒーロー エクスカイザー」の連載をスタートしました。
現在第3話まで更新しています。
こちらは探偵と言う事でミステリー要素を入れていますが、あくまでヒーロー小説なのでミステリー要素が物足りないかも知れません。
しかし、ヒーローのバトル物としてはそれなりの物語に出来たと、自分では思っております。
こちらも宜しくお願い致します。
そして、カクヨムではもう1つ。
「超戦士グレイザー」と「龍神ドライガー」のクロスオーバー作品「グレイザー×ドライガー〜5大ヒーロー大決戦〜」を投稿しておりましたが、こちらも全8話で完結となりました。
ヒーロー達が共闘し、巨悪に立ち向かう様をどうぞご覧下さい。
カクヨムは以上です。

続いてノベルアッププラスにて投稿している作品です。
こちらでも「超戦士グレイザー」や「龍神ドライガー」「探偵ヒーロー エクスカイザー」を連載していますが、このヒーローシリーズは現在6作目の「音楽の戦士 ビート」を連載しております。
こちらは第6話まで更新し、新章に入りました。
「音楽の戦士 ビート」はまだまだこれからの作品ですが、それなりの自信はあります。
今までの作品を通して少しずつ少しずつ、成長出来ていればなと思います。
さて、連載中の作品の紹介は以上になりますが、最近完結した作品もまだ紹介させて頂きますね。
「S(スペース)-HEROコスモ」です。
こちらは全25話で完結済みです。
先週完結したばかりです。
「超戦士グレイザー」や「龍神ドライガー」とは全く違う世界線の物語でこちらは巨大ヒーロー物です。
しかし、この作品は反省点もあるので次のシリーズではその反省点を克服した作品を作る事を心がけています。
ただ、その次のシリーズも世界観は同じなのでそれに向けて紹介させて頂きます。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?