小説更新

皆さんおはようございます。
今日もノベルアッププラスにて小説を投稿したのでまとめて紹介したいと思います。
「ジャスティーフォース」は第8話まで公開しております。
こちらは短編なのでもうすぐ終わります。
あと2回で終わります。
グレイザーからクロスセイバーまでのヒーロー達が次元を超え集結し巨大な敵に立ち向かうクロスオーバー作品となります。
アベンジャーズの様なヒーローチームを作りたいと言う想いから日本のアベンジャーズと前々が言ってますが、こちらもシリーズ化すべく次の作品を考えてる所です。
もう少し主役のヒーローが増えたら書こうと思っております。
そして次は「S(スペース)-HEROコスモ」です。
こちらは第12話まで更新しました。
コスモも中間の辺りまで進んで来ました。
ただ、コスモは色々と反省点が見つかったので次の作品では克服出来る様に頑張りたいと思います。
最後に「クロスセイバー」です。
第9話まで更新しました。
前回までで新たなヒーローが増えて今回の9話では新たな敵が登場し新章に突入します。
クロスセイバーは個人的にも自信のある話なので(今までのグレイザーからの経験から少しはマシになってるって意味で)こちらを応援して頂けると嬉しいです。
クロスセイバーは魔法や剣術がある異世界から来たヒーローなので逆異世界転移の様な作風になっております。
現代日本の生活に苦労しながらも魔王軍と戦って行くと言うクロスセイバーの活躍をどうか見て頂きたいです。

今日はこの3つの作品を更新したので紹介はこれだけにしておきます。

ここからは少し個人的な考えを聞いて下さい。

最近はどこの小説サイトを見ても異世界転生物がやはり多い様に感じます。
数作面白い作品がアニメ化されたりして人気が出るのは分かるのですが、流石に多すぎませんか!?

最近そんな状況にやきもきしていました。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?