探偵ヒーロー エクスカイザー更新

皆さんこんにちは。

最近また全然書けてなかったですね(^_^;)

小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」第23話まで更新しました。

前回の記事を見たらまだ18話だったので、随分飛ばしてたんですね(汗)

さて、改めて小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」は第23話までノベルアッププラスと言うサイトで投稿しているヒーロー小説です。

ご興味をお持ち頂けましたら是非ご覧下さい。

この「探偵ヒーロー エクスカイザー」ですが、物語もいよいよ終盤です。

最終決戦に向けてどんどん物語が進んでおります。
どうか呼んで頂けると幸いです。

前作、「龍神ドライガー」や前々作「超戦士グレイザー」と比べるとどーも閲覧数が伸びなくてf(^_^)

あっ、こっちの作品が気になる方は同じくノベルアッププラスで投稿してるので読んでみて下さいね。

そして、エクスカイザーの次の作品も考えてありますので、とりあえず作品名だけ予告させて下さい。

その名は…

「侍ヒーロー 星影」です。
簡単に説明すると江戸時代に活躍した侍が現代に蘇って、現代の生活に苦労しながらも敵である妖怪と戦って行く物語です!

面白そうだな!と思ってくれた方は、話を作り始めましたらまたこちらで投稿のお知らせをさせて頂きますのでその時はどうか読んでみて下さい。

そして、次のヒーローで僕がノベルアッププラスで投稿してる小説の主役ヒーローは4人目なのですが…。
まだまだ作るつもりです!

目指せ!日本のアベンジャーズ!

って気持ちでやってます!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?