小説更新情報

皆さんおはようございます。
そして、明けましておめでとうございます。
今年も応援宜しくお願い致します。
さて、それでは早速小説の更新情報を発信させて頂きます。

小説サイトカクヨムにて、
ヒーロー小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」を第9話まで更新しました。
「探偵ヒーロー エクスカイザー」はノベルアッププラスで先に投稿しておりますのでノベルアッププラスでは完結しております。
この第9話では新章に突入し遂に真の敵が動き出します。
そして、カクヨムからもう1つ。
SF宇宙冒険小説「銀河戦記」は第15話まで更新しました。
銀河帝国との戦いは今後更に激しくなって行きますが、主人公アベル達の新たな旅立ちが描かれます。

カクヨムでは「超戦士グレイザー」や「龍神ドライガー」が共闘するクロスオーバー作品「グレイザー×ドライガー〜5大ヒーロー大決戦〜」も全8話で投稿しておりますのでこちらも宜しくお願い致します。

続いてノベルアッププラスで投稿している作品の紹介です。

こちらは「超戦士グレイザー」や「龍神ドライガー」、そして「探偵ヒーロー エクスカイザー」等を先に連載したので完結していますが、このヒーロー小説シリーズの最新作「音楽の戦士ビート」を第7話まで更新しております。
その名の通り音楽をモチーフにしたヒーローですが、数多くのヒーローが登場します。
推しのヒーロー等が出来ましたら是非教えて下さい(笑)
更に連載は終わってますが、このシリーズのヒーロー小説を軽く紹介させて頂きます。
「超戦士グレイザー」全25話。
異世界からの侵略者「ゲシェード」と戦う。
最初に描いたヒーロー小説なのでクロスオーバー作品等ではリーダー格。
「龍神ドライガー」全33話。
現代に蘇った「邪神とその配下」と戦う。
グレイザーの世界観の続編。
「探偵ヒーロー エクスカイザー」全29話。
超人的な力を持つ犯罪者「ヴィランとそれを裏で操る組織」と戦う。
世界観を一新した最初の作品。
「侍ヒーロー 星影」全25話。
江戸の時代に生きた侍が自らの命と引き換えに封印した「妖怪」が現代に復活。
それと同時に蘇った侍が現代の生活に四苦八苦しながら「妖怪」と戦う。
「クロスセイバー」全25話。
異世界から魔王軍を追って現代日本にやって来た戦士。相棒の魔法使いの少女と共に剣と魔法を駆使し「魔王軍」と戦う。
「音楽の戦士ビート」現在連載中。
世界から音楽を消そうと企む悪の組織「ノイズ」から音楽を守る為に戦う音楽の戦士達が現在死闘を繰り広げている。

ざっとこんな感じでしょうか。
自分で言うのも、なんですが、ここまで結構頑張りました(笑)
最後にまた別のシリーズ「S(スペース)-HEROコスモ」を紹介します。
その名の通り宇宙人ヒーローです。
全25話で完結済みです。

長くなりましたね。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?