探偵ヒーロー エクスカイザー更新

皆さんこんにちは。

小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」第10話更新しました。

ノベルアッププラスと言うサイトで投稿しているヒーロー小説です。

ご興味をお持ち頂けましたら是非ご覧下さい。

いや~…しばらく更新出来なくてやっと出来たって感じです(^_^;)

と言うのも前回のエクスライザーのイラストも描けてないのに次の話に進めるのはどうかな~?って思ってたんですよね。

何故なら新しいヒーロー登場させるから!!

……。

ってな訳で新しいヒーローが登場するんですが、そのイラストを描けたので載せます。

新ヒーローダッシュライザーです!

これから活躍しま~す。

ヒーローのイラストも徐々に用意出来て来たので、これからはもう少し早く小説を更新出来ると思います。

ストックはあるんで(^_^;)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?