日記のようなもの 2020年7月12日(日)

今日も朝から激しい雨が降っている。

おとぎ話・有馬くんのインタビューを読んだ。

売れたいという欲から解放された有馬くんのインタビューは新鮮だった。
その結果、「みんなちゃんと生きて、音楽とか芸術を今までよりも尊敬して、ちゃんと存在するような世界を作っていこうぜ」ということにたどり着く有馬くんに目からウロコが落ちた。

昨日、katieeさんがインスタライブでのDJで選曲していた「ファンキー・モンキー・ベイビー」のカバーが頭からはなれない。
まるで水前寺清子が歌っているんじゃないかと思わせるようなファンキーなカバー。
調べてみるとマキシマムという双子姉妹によるカバーだった。B面は「氷の世界」のカバーでプロデュースはミッキー・カーチス。
どうやら2017年に7inchで再発されているようで、ヤフオクで探して入札してみる。
どうか落札できますように。

夕方、まだ雨がつづいている。
郵便局留めにしていた荷物を受け取りにいく予定だったが、明日にしよう。
激しい雨の日 君を思い出す。
雨があがれば 部屋を飛び出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?