2021/10/13

通勤のBGMは「爆笑問題カーボーイ」
漫才でおぼんこぼんの仲の悪さをネタにしていたので、和解したというニュースを知り、太田がTVerで確認の為に「水曜日のダウンタウン」を見たという構図がもうおもしろい。
最終的におぼんこぼんをきっかけにして爆笑問題がケンカしてるのも笑ってしまった。

仕事終わりに極楽湯へ。
ひさしぶりの銭湯。
やっぱり湯船につかると気持ちいいな。
風呂上がり「炎炎ノ消防隊」1巻を読みながら、山盛り唐揚げを食べてお腹を満たす。

その後、Patrieへ行って、中山さんとカズネさんと3人でゆるりとレコードを流す。
コロナ禍でPartyがなくなって皆と会うこと自体が久々で、レコードの大きな音を浴びながら、あーこの感じやっぱりいいなってあらためて思った。
あと、人と会うの大事。
立て続けにDJが2本決まった。
心も満たされて中山さんと2人で帰る。
BGMはリリースされたばかりのサニーデイ・サービス「TOKYO SUNSET」。
いきなりこの前のパラリンピックが終わったところから歌がはじまって2人で驚いた。本当に最近つくった曲なんだな。
音楽の話しをしながら、中山さん宅で中山さんを降ろし、帰路につく。

とても充実した1日でした。
今夜もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?