2021/10/14

朝起きて「ケンガンオメガ」最新話を読む。
ロロンが思ったより小さくてびっくりした。
それと盛り盛りの逸話…
規格外で強いんだろうけど、設定入れすぎて年齢がわからない。
最後に初見と御雷っぽいキャラが出てきて盛り上がる。
それにしても前作のキャラに頼り過ぎだけど。

昨日届いたばかりのHoach 5000のスウェットを着て出勤。
かわいいデザインで心もウッキウキ。
おニューの服を着るのはやっぱり嬉しい気持ち。

通勤のBGMは「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」。
のっけから「ロン毛の分際で正論言うな」、
「ハゲ山サトル」等、パワーワードの応酬で期待が上がる。
そこからの急展開。
みちおが連絡先を聞かれた女性の話しが主軸となっていく。
「空気階段の踊り場」以来のドキュメンタリーラジオ。
みちおが恋愛相談を四千頭身後藤や別府ちゃんにしてるのもおもしろいし、普段あんだけ狂人ぶってるみちおが女性にLINEをするのに中高生みたいにはしゃいでいて笑った。
評判のよかったデドコロや単発のANN0以上のおもしろさ。
また新しい楽しみが増えた。

家に帰って夕ごはん食べながらテレビを見て、昨日届いたレコードを部屋で聴いた。
ひさしぶりに見た「科捜研の女」。流し見するにはちょうどいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?