2021/12/15

ケイタイモツアー八戸初日。

定時でダッシュし、ANDBOOKSへ向かう。
何とか17時には着いて機材を設置し、18時前にはポータブルセットでDJを開始することができた。
ブックセンターへの挨拶を終えたケイタイモさんとノイズ中村さんが到着。
主催のなかいさんを通じて挨拶。
高校時代、ビークルを聴いていたのでやっぱり本人を目の前にすると緊張するけど、DJをしているうちに打ち解けてきた。
会話している中でケイタイモさんがプリンス好きだと知り、Tom Jones「Kiss」の7inchをかけたら、ケイタイモさんが「Art Of Noise !このカバーは当時シビれたよね~」と即座に反応してくれてうれしかった。やっぱり音楽ってスゴいな。

初日はポップアップショップみたいな雰囲気。
ANDBOOKSの常連さん、ケイタイモさんのファンなど、いろんな人が来てくれて楽しかった。
やっぱりイベントに人がいるっていいな。 

初日は軽く打上げということで、洋酒喫茶プリンスへ。
ディープな八戸を体験してくれたみたいでよかった。
ゲストとの打上げもツアーの楽しみのひとつ。
明日の2日目も楽しみだ。
ケイタイモさんがお店の用意した色紙にサインをしたらママがとある色紙の横に並べた。
先ほど、そのサインの主が飲みに来てサインしていったようで、誰か訪ねて見たらIZAMだった笑

明日のDJはIZAMをかけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?