日記のようなもの 2020年7月22日(水)

『マンハッタンラブストーリー』を流し見しながら在宅勤務。
女性キャラの過去再現VTRを担当している猫背椿が村上佳菜子に見えて仕方がない。
Googleで猫背椿を検索すると三番目に村上佳菜子が出てくるのでみんなもそう思っているんだろう。

それにしてもクドカン作品は女性キャラが活き活きしていて、3割増しで可愛く見えますね。

明日はひさしぶりのパーティー。詳細はシークレット。
高揚してなかなか眠れない。
眠りにつく為、『爆笑問題カーボーイ』をかけながら、目をつむる。
先週の放送でフワちゃんにクソラジオと称されていたが、太田と田中のくだらない掛け合いがたまらなく好きだ。
クソ愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?