2021/10/22

通退勤のBGMは「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」。
ゲストはピース又吉。
又吉先生って後輩にイジられたいんだろうなと思う。
芥川賞受賞が足枷となってしまっている。
皆、もっと又吉先生をイジろう!
ああ見えてサッカーのプレースタイルはガツガツしているハードプレイヤーだから。

仕事終わり、疲労もだいぶなくなったがなかなかジムへ足が進まない。
ジムの駐車場でスマホをイジる。
すぐに家に帰らないってことが重要で、すぐに家に帰ると身体がジムに行かなくてもいいよってなるので駐車場で粘るというのも重要、と言い聞かせる…
結局ジムへは行かずに帰宅。
明日はジムへ行こう。

帰宅後はダラダラと過ごす。
「最愛」の2話を見た。
怒涛の展開の連続でおもしろかった。
松下洸平はぐるナイなどのバラエティで見るといい感じのポンコツなのに、ドラマだと何か暗いものを抱えている役が合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?