見出し画像

検証:サイゼリヤでKBTITセットを食べたらキマるのか。

まだちょっと眠いけど

サイゼリアに🏃

エスプレッソとスパゲティと炭酸飲料でマジ


キマり😉⤴



さぁ今日も筋トレ頑張るぜ✊

たくやの覚せい剤 -ビルダー拓也

(これはビルダー拓也(KBTIT)の怪文書派生ネタなので、そもそもビルダー拓也が何かわからない方は読んでもちんぷんかんぷんだと思いますので、回れ右されてください…) 

老若男女から愛される不朽の迷作
ビルダー拓也の怪文書《たくやの覚せい剤》https://wiki.yjsnpi.nu/wiki/%E6%80%AA%E6%96%87%E6%9B%B8:%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%AE%E8%A6%9A%E3%81%9B%E3%81%84%E5%89%A4%F0%9F%98%8C
に登場するこのシーン。

 著者のサーフ系ボディビルダー拓也ことKBTITは、自身の怪文書の中で キメた睡眠薬が切れかけた頃、ひとりサイゼリアに赴き、エスプレッソとスパゲティと炭酸飲料でマジキマり😉、その後筋トレへ向かった……としています。

本当にサイゼリヤでキマるのか?検証してきました。


注文

エスプレッソと炭酸飲料

サイゼリヤKBTITセットは、セットドリンクバー(200円)と、スパゲティ(300円〜600円)を注文することにより完成します。

わたしは食欲に囚われて小エビのサラダとエスカルゴとムール貝とデザートも注文してしまいました。

ドリンク短評
苦みと甘みを行き来するドリンクスタイルは、意外と斬新なチョイス。

KBTITが2012年1月にどの炭酸飲料を飲んだのかは、⚠想像の域を出ません!⚠
ヴーヴ・クリコはヴーヴ・クリコって書くのに、炭酸飲料をぼかすのもよくわからないですね。
複数の炭酸飲料を代わる代わる飲み、それもQooやミニッツメイドスカッシュを飲んだものと予想しました。

これがビルダー拓也の愛したKBTITセット?

 待つこと数分、エスカルゴとムール貝の後にスパゲティが来ました。おいしいです(小並感)。

しかし!このスパゲティを食べたところで、KBTITが食べたスパゲティはアーリオオーリオかペペロンチーノではないか?というドジョウとKBTITの子新説が生まれました。
KBTITはパスタの旨味やコクよりも、塩気やニンニクのパンチによって脳がキマったのではないか。

KBTITがサイゼリヤでキマるのは
エスプレッソの苦味▶炭酸飲料の甘み▶スパゲティの塩気……のサイクルがカギだったと思われます。

あとは注文しすぎにも注意が必要だと感じました。
好き放題満腹になるまで食べると、キマりを超えて腹いっぱいになり、眠くなってしまう。
少々の物足りなさが、KBTITをマジキマリに導いたのではないか。

……ということで、残念ながら今回わたしはサイゼリヤで全然キマりませんでした。


サイゼリヤでKBTITセットを追体験したい方は
・セットドリンクバー
・アーリオオーリオまたはペペロンチーノ

だけに絞って注文することをおすすめしたい。


500円で済むのでお財布もガタイも健康的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?