見出し画像

【即仕入れ可能】ハイパーせどりマニュアル【商品名や利益額全て暴露】

はじめに

こんにちは。山口裕一郎です。

最近、せどりはマスコミでも取り上げられ、副業専業を問わず注目を集めるようになってきています。

その注目度にともない、せどりに対する各種ツールなども開発され、利便性は上がりました。

また、ネットショッピングの利便性が上がっているのでせどりの仕入れ先も増えていると言えます。

せどりの基本は以前と変わりませんが、やり方やアプローチの仕方が進化しているのです。

しかし、その分、参入障壁が低くなり、多くの人が「やってみようかな?」と一歩を踏み出しているようです。

その結果、ライバルが増えたように見えるのです(笑)

が、なかなか成果を上げられずに尻すぼみになっている方の声も多く聞こえてきます。

確かに、せどりそのものは慣れないうちは煩雑ですし、指針ないままに我武者羅に進めるのは厳しいところです。

だからこそ、指針がないまま、闇の中を模索する厳しさはそれを経験した私自身がよく分かっています。

私が、今、この瞬間に実践している、それも、初心者の方でも、大きな投資なくして始められる方法を盛り込んだマニュアルです。

もちろん、使えない情報を盛り込んだりしては私を信用してくださったあなたに対して失礼極まりないですから、私も、実践に実践を重ね、また、それを現在、行っているセミナーでも披露し、その反応を見てから、それが、本当に有益であると確信した上で執筆しました。

その内容を実際に聞いたセミナー受講者さまから頂いたのは「目からウロコがぽろぽろ落ちた」「そこまでセミナーで教えてもらって良いのか」と、とても大きな反響でした。

受講者様の中には、初心者、中級者どころか、すでに業界でも一目置かれている上級者もいらっしゃいました。

画像1

画像2

この内容がいかに実践的で成果に近いものであるかをお分かり頂けると思います。

よって、本書は、内容盛りだくさん、量も相応ありますが、それに圧倒されずに、必ず最後まで読み、そして、読み終えたら、すぐ行動するようにしてください。

いや、読みながら、実践出来る事はどんどん行動に移してください。

決して、読んだだけで、終わりにしないでください。

すぐに動いて、数をこなして行くように心掛けてください。

数をこなして行くとともに、本書の内容があなたの血肉になり、おのずと成果が伴ってきます。

あなたが、真剣であれば、あるほど、成果を手にする時間が短くなるはずです。
むしろ、私より稼ぐ方が沢山名乗りを上げてくれるのではないかと思います。

逆に言わせてもらえば、そのくらいの結果を出してもらわないと困ります。

そのためには読みながら出来る事からどんどん実践してください。


基本的に販路としてAmazonマーケットプレイス、ヤフオク!を利用します。

使い方についてはこのテキストでは割愛させて頂きますので、私の著書をお読み頂ければ幸いです。

このマニュアルでは直球から変化球までせどりでお金を稼ぐ色々な手法を紹介していきます。

また日本全国どこに住んでいても実践できるようにリアル店舗の仕入れからネットを使い、自宅にいながら仕入れる事が可能な方法まで幅広く公開しています。

それでは書籍には書けなかった

“ハイパーせどりマニュアル”

を公開します!

※例として紹介している商品の仕入れ単価、落札価格、相場、ランキング等は執筆時のデータです。価格変動は十分にありえますのでご承知ください。


※原則、文中にある「利益」は便宜上、価格差(例 販売価格-仕入価格)を示しています。
関係経費、諸費用、及び税等は販売者の状況により異なりますのでその点は
加味せずに記載しております。

ご留意ください。


ここから先は

32,581字 / 100画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?