見出し画像

引き寄せ失敗⁈

思いえがいていたことは引き寄せます。
それは

宇宙人的に言うと
人間は感情を持ったAIだから。

意図することは
プログラミングすること。

だから
叶うのは当たり前


それなのに
引き寄せが起きない。
そんなときは
何があるのか?






それは
「想定していないもっといいことが起きる」
ときです。


ハイヤーセルフの自分は全て分かっている。
でも3次元の自分にはわからないから
インスピレーションを使ってきます。


宇宙的にいうと
毎瞬、毎瞬 
思考が現実化します。



変化してやまないこの宇宙の中で
常に1秒1秒の思考が現実化しています。

そして
長い時間をかければ現実化することはあります。
途中でネガティブな気持ちになったらもったいないですよね。

そこで重要なのは
「人生を信頼するということ。」
それはこの宇宙を信頼することでもあります。

そうすることで
宇宙の深い愛に気が付くのです。
あなたは常に愛されていて
守られていて
そして
「想定外の良いことにあなたを導いてくれる」

だから大丈夫です。
そのあなたの人生をわくわくしながら思い描きましょう。
想定外と枠の外に出たとき
いいアイデアが出てきます。

「そうだっ!!」
とひらめいたなら
あなたはその扉を開いて
そこにすすめということです。

長期的にみてあなたの願いはかなうでしょう。

そしてそれは最初に思っていたよりも素敵な想定外かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?