見出し画像

幸せ日記20190212

*国試の青本の薬理と病態が1周できたこと

*明日出掛けなくても済むこと(春休みの大学から行くシリコンバレー研修の説明会が動画配信もされるらしく国試前なので行くの嫌だなぁと思っていた)

*カレーが美味しかったこと🍛

*キャベツの千切りに大根をブロック状に切って塩昆布じゃないけどああいう感じのご飯にかける昆布(伝われ><)を少し乗せて更に豆腐を乗せてドレッシングをかけて食べると美味しいと気づいたこと

*大学の父母会が発行している会報の就職特集でA4の見開き2ページ分を独占することが決まったこと(インタビュー受けます!)

ということで今日はちょっとテンション高めです。
今日はブラジャーの日だったみたいですよ皆さん。
どうでもいい情報ですね笑
それでは。

#20190212 #幸せ日記 #ゆるふわ #日記 #日常 #就活 #勉強 #カレーは美味しい #薬剤師国家試験まであと何日 #ブラジャーの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?