見出し画像

今日はお山へ♡

今日は久しぶりに
お山にいきます。
1カ月ぶり^ ^

こじらせてた風邪から
復活〜!!

初めての山域。
初めてのルート。
ドキドキワクワク♡

夫からはせんべつ?にお菓子を
もらい(笑)
いってきまーす♪

ちゃんとありがとう言えたね
わたしえらいえらい^ ^

今日は夫が子供達を
みててくれるので
ありがたいことです♡

公園あそびを
するんだろうな^ ^

早朝出発したから
お腹すいてきた〜(笑)
朝ごはんどこで買おうかな♡

そこ1つからも
今いちばん食べたいものを
えらんで

私を喜ばせてあげよう
今日も
魂ピカピカにしよう〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?