見出し画像

Lights 〜いつだって僕の心に差し込む 存在 でありたい〜

BTS 'Lights' Official MV

ある男の子と話したことがきっかけでBTSの存在を知り、すっかりファンになってしまいました。テテの水色の髪色が印象的で、jiminの伸びやかな歌声とグクのスマイルがかわいくって仕方がないMV。

いつだって僕の心に差し込む 存在 でありたい。
元気な時もつかれている時も、いつだってBTSはわたしの光。

Lights

BTS SINGLE「Lights/Boy With Luv」 July 3, 2019 Release

電話やLINEを返せない日曜
何も手につけれないよ
たまにだけど嫌になるよ
今が少し怖くなるんだ

でも誰かを救える気もするんだ
君の声は聞こえてる
喧騒の中で時が止まる
君と音で繋がる whoa

目を閉じてみれば
暗闇の中で your light, whoa
照らしてくれるから
恐れず歩める you and I, whoa

You're my light, you're my light
いつだって僕の心に差し込む
You're my light, you're my light
どんなに離れていても届いてる

痛みを知った天使たち
傷だらけの翼で飛ぶ through the night
Every time I'm thinking about love
Every time I'm thinking about love, eh
明るいだけの曲は聴きたくはない
孤独と向き合い 今を彩りたい
何かを失い何かを得て 今日も何か求めてる

そう変わること信じてるんだ
誰だって完璧じゃない
この瞬間さえも意味がある
そして音で繋がる whoa

目を閉じてみれば
暗闇の中で your light, whoa
照らしてくれるから
恐れず歩める you and I, whoa

You're my light, you're my light
いつだって僕の心に差し込む
You're my light, you're my light
どんなに離れていても届いてる

眠れない夜なんて(夜なんて)あり得ないと思ってた(思ってた)
でも嘘じゃないみたいだ(ないみたいだ)
そしてまた get stronger
愛ってなんだろう?答えがもしそこにあるなら
すぐ知りたい
I'm breaking down そんな中 光が見える
どんな辛い夜さえも朝は来る
乗り越えるんだ未来さえも もう止まらないよ
幸せの価値なんて 自分で決めてしまえばいんじゃない
そしてまた今日も grow up

でも弱さを見せる時もある
ありのままでいいのさ
もう自分に嘘はつかないで
全て音で繋がる whoa

目を閉じてみれば
暗闇の中で your light, whoa
照らしてくれるから
恐れず歩める you and I, whoa

You're my light(you're my light),You're my light(you're my light)
いつだって僕の心に差し込む
You're my light(you're my light),You're my light(you're my light)
どんなに離れていても届いてる oh oh oh, oh oh
離れていても届いてる

ライター|山咲サクラ
女性のための相談員|産業カウンセラー|キャリアコンサルタント
会社員を寿退社後、出産・子育てを経てパートにて女性センターで働きはじめる。転居後パート・派遣社員を経てフルタイムにてNPOの伴走支援をする公益法人で働く。やりがいはあるが残業に追われた毎日を一新しテレワークにて女性起業家支援を企画・運営。子どもの巣立ちを機に現職にて再スタート。[Twitter] @ymsksakura



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?