サッカー中継で気になったこと

ニュージランドは、よく日本対策していて戦いきったと思います
トーナメントには、必ずこういった苦しい試合があるけど、よく勝ったといえる

試合よりも気になったのは、ハーフタイムにニュースが流れたこと

それ自体は別にいいのだけど、試合中継が再開したときには、既に後半15分以上経過してたこと
あとから知ったのだけど、サブチャンネルというのがあるみたい
私は録画してたのでおもいっきりみれませんでした

Jリーグ開幕当時は、試合中にCMがはいることはあったけど、まさか今の時代でこんなことがあるとは

何か決まりでもあるのかな?
その間に点が入ったりしたらどうするのかな?

物凄く違和感がありました