見出し画像

たまたまCMCで発見したのが最初でした


CAWを買ってからTwitterを探しても日本人のツイートは無い状況でした。
そんな時初めてCAWboyさんと知り合い情報交換していました。
彼はのちにCAWのオープンチャットを開設しました。4月で保存しているスクショは残念ながらこれだけです。

16ヶ所に上場ってね。完全に間違ってますね‼️
でもCMCのウォッチリストに63,000人って尋常じゃないですよね。
SHIBとの関連は当初からいわれていました。
まだイーロンに関しては何もいわれていない時期です。
この頃は海外のCAW関連のツイートを探しまくっていました。
Ryoshiが突然消えた日です。そりゃあもうビックリしましたよ🫢
そしてTwitterは残してアイコンとヘッダーを変え中身は全部削除していました。

5月は最後にとてもセンセーショナルな出来事で終わりましたけれど、この時もまだSHIBとの関連性の方が言われていてイーロンとの関連性のツイート等はあまりなかったような気がします。
そして6月に入りますが、よくよく考えてみると『RyoshiがいなくなってからCAW考察はほぼイーロンに集中したような気がします』これも作戦ならビックリです‼️

イーロンにCAWと言ってくださいと切望していますね☺️
6月6日にイーロンがシェイクスピアのテンペストを好むとツイート、すぐに調べるとそこにはカラスのポスターが。この頃からこういう感じの考察をしていましたね。
そのシェイクスピアに成り上がりのカラスと罵った人がいたみたいです。こじつけてますね。イーロンとカラスを☺️
イーロンは音楽好きで削除されたポストでしたがロックバンドのCUREをツイート
ジャケットなどにカラスが満載でした。
リンクは開けないので
パスしてください。こじつけすぎで笑えます🤣
テンペストをもっと調べてみるとペスト医師のような画像。なんでもCAWに見えるようになってますね🤣
削除されたツイート、バンドcureについての考察です。有名なアルバムのジャケットには見事なカラス。完璧ですよね。これはしっかりした考察です👍
テスラにRevanというシリーズがあると報告しているツイートです。イーロンのツイートとは関係ないです☺️

ご覧のように7月あたりからイーロンのポスト📮に対してCAWとの関連を考察するというカタチが考察スタイルになってきました。

これはまだCMCやCGに現在のCAWアイコンが載ってない時にこれに変わると言い切ってます。この頃はすでにこのアイコンをオプチャなどでは使ってましたね。
12ヶ所って間違ってますね。カラス以外の鳥も買ったりしてました🤣
普通にハンターバイデンを知らないからこんな考察になってしまってます。お恥ずかしい🫣
これは衝撃的でした。イーロンはアフリカ出身でgrassがソマリ語でCAWでもツイートは削除。
しかしこれは今でもgrassはCAWということでいろんなところ出てきますよね。きっかけはコレですよ
有名なタイムズスクエアあたりの看板ですね。何故この時期にツイートしてるのかは不明ですが🤣
この頃からCAW=Twitterと真剣に思ってました
サイエンスガールさんのカラス画像にイーロンが反応したというツイートですが肝心の画像が抜けていますね🤣

ここから8月ですが7月にgrass=caw
このインパクトは結構大きかったですよ

まずは『you are safe』第二の暗号を必死で解読しようとしています。

この頃からCAWホルダーは第二の暗号『zrUfKakV』を解読するという流れがありました。今ほぼないのが不思議ですよね。そのくせ『イーロンマスク』が解答だとは言いませんね。おかしな現象です。

schrodingerの猫だけどカラスもありましたという考察です。こじつけてますね☺️

8月のスクショはこれだけで9月は無しです。前編はここで終了です。
後編は10月11月12月の3カ月ですが
スクショの量が前編の倍でイーロンとの考察も数多く見受けられます。4月26日の夜アップロードの予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?