見出し画像

ブレスを付け忘れると・・・

先日、1日中家にいたので、パワーストーンのブレスレッドをつけずにそのままにしてしまった。

特に外出する予定がないと、家にいるし、問題もないと思うのだが、夕食時にちょっとだけキツイ思いをした。

甥っ子がご飯をたべていたら、ちょっとしたことで、家族みんなから怒られたのだ。

ほんとに些細なことで、怒るほどでもないようなこと。
それでもタイミングが悪く、一気に怒られると、甥っ子もシュンとなってしまって、大きな声で泣き出してしまった。

すると、それと同時にわたしの中が大きな悲しみの感情が沸き起こって、泣きそうになってしまったのだ。
実際にはさすがに泣かなかったけど、ちょっと鳴き声交じりで、私は家族に対して「もういいじゃん」というのが精いっぱいだった。

なんであんたが泣いてるのって言われた。
わたしもそう思う。

でも悲しみの感情が、湧き上がってきたのは紛れもない事実なのだ。
もともと、人の気を受けやすいと言われていたので、それから守ってくれるような石が来てくれているけど、着けていないだけで、ここまで影響されるとは思わなかった。

もちろんほかにも理由はあるかもしれないし、パワーストーンを身に着けなかったことで起こったかどうかも定かではないけど、不思議なこともあるものだなと思った。

最後までお読みいただきありがとうございます。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。