見出し画像

単独ライブ!クラファンの進捗!フライヤーのミス!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(山﨑仕事人が黙ってないマン)です。
よろしくお願いします。


🐈クラファン進捗。

6月16日(日)に開催する単独ライブに向けてクラウドファンディングをやっています。

支援額はこの記事を書いている時点で23,100円。
目標達成率は28%です。

初日で30%を目標にしていたので届かず残念なのですが、しかしながら沢山のご支援をいただけて感謝感謝でございます。
今回、支援してくださった方の名前を公表できたらいいなぁと思い、支援の際に「公表して良ければ許可をください!」というお願いをしてます。
というわけで、現時点で許可をいただいている方のお名前を載せます。

【支援者の皆様(公表OKの方)】
かよねえ様
シャーリー様
ともよし様
まっちょか様

この方々のおかげでライブが開催できます。
ありがたやありがたや。
もし支援したけど名前公開の許可を書き忘れたって方は教えていただければ追加できるので嬉しいです(できれば公表したいんです!)。

🐈痛恨のミス。

単独関係のことでひとつ残念なことが。
残念というかただただ僕のミスなのですが、フライヤーに日付を入れ忘れてました。

なんで気付かなかったのか。
ネットに載せる分は既に日付ありのものに差し替えてますが、印刷してしまったものはどうしようか。
幸いまだライブとかでは配ってませんが。
新しく印刷するのも勿体ないし手書きで日付入れようかな。

うん、まぁ悪くない!
いける!!

🐈告知。

というわけでライブお越しください。
絶対にお越しください。
現地に来られない方は配信もありますので。
トークライブも来てください。
よろしくお願い致します。

6月16日(日)
『センサールマン単独ライブ 元気』
場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30/終演16:00
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:ひらおか族
予約・配信購入:https://tiget.net/events/310499 (※入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/739123
※来場・配信それぞれ先着20名にオリジナルトレカをプレゼントします!

6月16日(日)
『単独直後!!打ち上げトークライブ』
場所:楽屋A
時間:開場16:45/開演17:00/終演18:00
料金:前売・当日共に1,500円(1drink付)/配信1,000円
ゲスト:ひらおか族
予約・配信購入:https://tiget.net/events/310500
※来場・配信それぞれ先着20名にオリジナルトレカをプレゼントします!


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p


📉今日の体重

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!