見出し画像

【よろず記】①ブルーになっちゃう。②しごにゃんクイズ。③ダラダラ喋るなよ。

https://note.com/yamashigo/n/nab40bfbd7bff

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(シナぷしゅの映画が楽しみマン)です。
よろしくお願いします。

本日は、一本で記事を書くほどでもない細かい話題を3つまとめた『よろず記』の回です。
興味のある項だけでもご覧くださいませ。

①ブルーになっちゃう。

TwitterBlueに登録してみました。
とりあえずおためしで一ヶ月だけ。

承認マークはどうでもいいです。
むしろいらない。
付けないでほしい。
ウンコマークとかなら楽しいので付けてほしいです。

緑色が好きなので本当はBlueよりもGreenがいいです。
TwitterGreen。

とりあえず一番助かるのは固定ツイートにしているライブ予定を略さず書けることでしょうか。
文字数制限があるので『昼寄席』を『昼』と書いたり、『シン・ネタツクール』を『シン』を書いたりしてるので。
パッと見なんのこっちゃ分かりゃしない。
正式名称で書けることでチケット予約がドバドバ増えるぞー!!

②しごにゃんクイズ。

ここで、しごにゃんクイズです!

山﨑が中学の時に在籍していた部活はなに?
【難易度:★★】

正解はページ下部のコメント欄に書いています💡
(※この記事は予約更新をしており、コメント欄に正解を載せるのは記事公開後になるのでタイミング次第ではまだ書いてないかもしれません。)

③ダラダラ喋るなよ。

まずはこちらの記事をご覧ください。

その上でこちらの動画をご覧ください。

ここから先は

359字

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!