見出し画像

【限定動画】夢の国。

どうもどうも、センサールマンの山﨑仕事人(目薬って消費期限あるの?マン)です。
よろしくお願いします。

🐈限定動画解放。

本日は限定動画解放の回です。

僕は自分が出たライブのネタ映像をほとんど確認用・資料用として保存していて、その中から厳選した動画を定期的にYouTubeで公開したりしています。
その際、面白くないものは当然省くのですが(※たまに面白くないけど「珍しいネタ」という理由などで公開しているものもあります)、中には面白いんだけど「アドリブなどで本筋から脱線し過ぎていてる」だとか、「勝負ネタなので今はネタバレ防止で隠しておきたい」など様々な理由で表に出しにくい(出したくない)動画もあります。
それらの動画をそのまま眠らせておくのも勿体ないので、「有料記事での限定公開ならいいか!」と解放する回、それが『限定動画解放の回』なのです!!

🐈夢の国。

今回載せるのは『夢の国』というネタで、こちらは現在勝負ネタとして隠しておきたいのでまだ公開していません。
もちろん今後このネタを公開することもあると思いますが、今回の動画に関しては「完全に自分達の確認用のためだけにスマホで撮影したので画質が粗いし画角が固定されていないし客席がめちゃくちゃ映ってるし」という理由で今後も公開用に使うことはありません。
だもんで、限定公開用に選んでみました。

このネタは唯一去年の単独ライブ映像(有料)の中に動画がありますが、この時が初下ろしだったので今とは内容が全っ然違います。
動画を確認できる方はどれくらい変わってるのかを見比べてみても面白いんじゃないでしょうか。

ちなみに今回の限定動画は昨日撮影したものなのでめちゃくちゃ最新版です。

それではどうぞご覧あれ。

ここから先は

7字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!