見出し画像

息子にゃん2ヶ月にゃん

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(父歴2ヶ月)です。よろしくお願いします。

https://note.com/yamashigo/n/n56f79dbff4e6

あの感動の誕生から早2ヶ月。

息子にゃん2ヶ月になりました✨

ありがとうございます。助かってます。

いやー早いもんです。
あっという間もあっという間。
気が付いたら成長しててビビります。

ファンの皆様が子育てのことも応援してくださりありがたい限りです。
ほしい物リストからミルクやらなんやらをたくさん送っていただけて、本当にめちゃくちゃ助かっております。
ちなみにほしい物リストでいただいたプレゼントはTwitterサークルで報告したりしてますので入りたいよ~って方はご一報ください。

今後とも山﨑仕事人(芸人)及び山﨑徹也(お父ちゃん)をよろしくお願い致します。

ここから先は

479字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!