見出し画像

【限定動画】桃太郎。

https://note.com/yamashigo/n/n0f65f3ddcee3

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(運動した直後にピザポテトを食べるマン)です。
よろしくお願いします。


限定動画始めます。

先日の記事で「毎日ネタ動画をアップします!」という宣言をしました。

そこから自分の動画を漁ってたのですが割と表に出せない(出しにくい)ものも多かったんですね。
全体公開している動画は基本的には「幅広く見てほしいもの」なので、それに当てはまらない動画。
例えば、「ネタから脱線し過ぎていて作品のアーカイブとして成立していないもの」だとか、あと「賞レースに向けて少しでもネタバレ防止のために表に出すのは控えておきたいもの」だとか。
これらは全体に公開するのはちょっとなぁ…です。
ただ毎日更新する中でこういう動画もただ眠らせとくだけだともったいなぁと。

というわけで、有料記事内でだけ限定公開することにしました。
それくらいなら見てもらってもいいだろうと。
今後たまに載せます。

桃太郎(ハロウィンver)。

今回載せるのは『桃太郎』です。
センサールマンが初めてM-1で準々決勝に行った代表ネタのひとつで、通常のネタ動画自体は普通に上がってます。

今回限定の動画はハロウィン近くのライブで『コスプレをして出る』という縛りがあった際のものです。
だいぶ脱線してるし、この服装でネタが頭に入ってこないので全体公開はしません(笑)。

では動画をご覧ください。

ここから先は

203字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!