見出し画像

【単独ライブ】①センサールマンの画像をください!②ただただ支援をしたい方がいるなんて!

6月16日の単独ライブに向けたクラファンを実施中

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(胃が痛いマン)です。
よろしくお願いします。


🐈まずは告知。

本日も単独ライブ関連の記事です。
まずは単独ライブのご予約(配信の購入)、併せて実施しているクラウドファンディングへのご支援をよろしくお願い致します。

6月16日(日)
『センサールマン単独ライブ 元気』

場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30/終演16:00
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:ひらおか族
予約・配信購入:https://tiget.net/events/310499 (※入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/739123
※来場・配信それぞれ先着20名にオリジナルトレカをプレゼントします!

🐈センサールマンの画像を送ってください。

こちらの単独ライブのオープニング映像で使う用にセンサールマンの画像が沢山必要です。
僕や植男さんが持っているものはもちろん使うとして、もっと沢山あるに越したことはありません。

というわけで、皆様がお持ちのセンサールマンの画像をいただけると嬉しいです。
山﨑仕事人・愛植男いずれか単体の画像や他の人が映っている画像でもOKです。
ご協力いただける方は下記いずれかの方法で送ってください。

★LINE:@yamashigo
★LINE Official:@fcm6262o
★XのDM:@yamashigo

いただいた画像を全て使えるわけではありませんがどんな画像がどう使えるか分からない(その画像きっかけで思い付く演出があるかもしれない)のでどんな画像でも多ければ多いほど嬉しいです。

よろしくお願いしますっ!!

🐈ただただ支援をしたいって方がいるなんて。

クラファンの支援が昨日からピタッと止まっちゃってます。

まぁそんなもんだろうなぁとは思いつつなかなか厳しいもんです。
ここから徐々にでも動いてくれたらいいんですが。
なにか新しいリターンでも追加しましょうかしら。

お一人「何もリターンいらないからただただ支援するってやつないですか?」というご意見をいただいたのですが(仏様かよ)、残念ながら今回使ってるプラットフォーム(CANO FIRE)ではそれができません。
何かしらお返しを設定する必要があります。
だもんで、もし同じように考えてくださってる方がいたら、『お礼動画』を選んでもらって備考欄に「動画はいりません」と書いていただけるとそのように対応させていただきます。
もし金額的にそれ以上のご支援をくださる場合は金額を上乗せできる設定も有りますのでそちらをご利用いただければ嬉しいです。

🐈きいたよね、早めの投稿。

うちのnoteは基本的に毎日17時に投稿されるように予約しているのですが、最近は書き次第すぐに出すことが多いです。

理由は単独関連の記事が多いから。
少しでも早めに情報を出した方がいいだろうと思ってそうしています。

どうでもいい情報でしょうが一応お伝えしておきました。
それくらい単独に来てもらいたいんです。
よろしくお願いします。


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!