見出し画像

メンバーシップ入会者爆増強化週間②

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(義理のご両親にシュークリームを買ってもらいましたマン)です。
よろしくお願いします。


🐈2日目。

メンバーシップ入会者爆増強化週間の2日目です。

現在増えた登録者は0人です。
ただ、この記事を書いているのはまだ1日目の夜でして(予約投稿しています)、初日の記事を投稿してからまだ数時間しか経っていません。
ここからです。
ココカラファイン。

🐈有料記事はこんな内容だよ!

さて、強化月間で1週間毎日メンバーシップのことを書くと言ったものの、さっそく何を書いたものやらです。
メンバーシップの魅力を語ろうにも「有料記事合が読み放題!」で99%説明が終わっちゃうんですよね。

それじゃあ有料記事(メンバーシップ限定記事含む)がどんな内容なのか説明してみましょうか。
メンバーになるとどんなものが読めるのかと。

有料記事にはいくつかパターンがあります。

まず「無料では公開しにくい内容」のもの。
このパターンが一番多いかもしれません。
例えば、何かしらのことをちょっと悪く言っていている(あるいは悪く言っていると捉えられかねない)話。
例えば、お金に関することなどのリアルな生々しい話。
そんな内容を有料でならいいかと開き直ってお送りしています。

あと「表には出せない情報」のもの。
しばらくしたら公表される情報の先出し発表だったり、まだ計画段階で今後表に出るかどうかすら分からないものだったり(実際そのまま出ないこともある)。
たまには本当に出しちゃダメだけど僕の独断で勝手に出してる時もあります(笑)。

あと「表には出したくない内容だけどかと言って有料にするのも違う内容」のもの。
これらは記事単体では売らずメンバーシップ限定記事にして単体では買えないようにします。
家族の話とかが多いかな?
単にあかにゃんの写真(加工無し)を載せてるだけのこととかもあったり。
短過ぎて単体で売るのがさすがに申し訳ないとか、そんなパターンの時もあります。

あと「限定動画」。
YouTubeで一般公開はしないけど非公開にしとくのも勿体ない動画を限定公開でお届けしています。
こんなやつ。

とりあえず今思い浮かぶのはこんなところでしょうか。
有料記事ではこんな感じのものが読めます。
それらが読み放題のメンバーシップにどうぞご加入くださいませ。

https://note.com/yamashigo/membership

🐈過去記事再掲『推しを辞めるということ』。

今日も最後に過去の有料記事(いま入会してももう無料では読めないやつ)を再掲します。
PV数の多い人気記事の中からピックアップして載せてみます。
一応記事単体でも買えるようにしてますが値段はお高めに設定しますので是非メンバーシップにご加入いただいてご覧ください。

今日はこちらの記事の有料部分を載せます。

ここから先は

1,059字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!