見出し画像

メンバーシップ登録者のお名前。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(足の親指が痺れているマン)です。
よろしくお願いします。


🐈メンバーシップ登録者の名前を発表。

とあるYouTubeを見ていたら、「メンバーシップを始めました!」という告知がありまして。
数日後、「さっそく数名の方が入会してくださいました!○○さん、××さん、△△さん、ありがとうございます!」と名前を挙げてお礼をされていました。

あ、なるほどなぁ、と。

メンバーシップ登録者って言わば「この人達のおかげで運営されてる」というスポンサー的な側面があります。
実際問題、このnoteのメンバーシップ登録者が仮に0人だったら毎日更新は絶対にやめています。
つまり、無料記事しか読んでいない人達もメンバーシップ登録者のおかげで読めているわけです。

であればそれをきちんとした形で発表するのは有りだなと思いました。
それによって1人でも2人でもメンバーシップ登録者に感謝してくれる人がいたら嬉しいですし、逆に登録者の人が少しでも登録したことを良かったと思ってくれたら嬉しいですし。

まぁ僕のnoteごときでどれほどの価値があるかどうかは分かりませんが、きっとゼロではないと信じてます。

🐈名前を出す許可をください!

と言うわけで、登録してくださってる方々の名前を発表したいなと。

とは言え、勝手に名前を出すのは違うので、もし出しても良いという方がいらっしゃればご連絡をください。
この記事のコメント欄でもいいですし、SNSのDMとか、オープンチャットとか、LINEとか、ふわっち配信のコメント欄とか、どこでも構いません。

その際ですが載せていいお名前を教えてください。
本名でも、ニックネームでも、あるいは宣伝用にお店の名前とかでも何でもいいです。
もし宣伝用ならお店のサイトのURLとかもいただければ一緒に載せます。
大した宣伝効果はないでしょうが載せます。
お名前の希望が無い場合はnoteのアカウント名をそのまま使わさせていただきます。

「わざわざ載せてもらうのも…」とか思わないでください。
僕はむしろ「載せたい!」の立場なので。
本当は全員載せたいところですが、勝手に載せちゃダメなので、どちらかと言えば「乗せる許可をください!」という感じです。

よろしくお願いします!!

そもそもまだメンバーシップに登録されていない方はこの機にご登録ください。
そして同時に名前を出す許可もいただけると嬉しいです。


📅今後の予定


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p


📉今日の体重

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!