見出し画像

【ふわっち】不思議な盛り上がり方。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(鼻に出来物があって超痛いマン)です。
よろしくお願いします。


🐈スタートダッシュ超成功。

本日ふわっちのデイリーイベントに参加しております。

https://whowatch.tv/events/2024_3_whiteday/?tab=NOTIFICATION&detailId=1116866&eventType=limited-item

開始からめちゃくちゃ盛り上げていただきまして、スタートダッシュ配信が終わった時点でダントツの1位。
なんならその時点のポイントでも5位以内の入賞はほぼ確定じゃないかな?というレベルで。
この記事を書いてる時点では更に伸びていまして1位をキープ中。
イレギュラーなことがなければ3位以内はいけるんじゃないかな?と思っています。
ありがたや。

もちろん1位が取れたらそれが最高なので引き続き応援していただけると嬉しいです。
僕が参戦する日に限ってやたら全体のレベルが高かったりしますが、このイベントは明日がボーナスデー(ポイントが多く貰える日)でして、その前日の今日は盛り上がりにくいんじゃないかと思っています。
きっと今日は穴!!…のはず。

勝ちたいね!!!!!

🐈相変わらずのサボテン。

そんな勝ちたい僕の気持ちとは裏腹にサボテン(うちのリスナーのこと)の皆様は相変わらずです。

23時くらいから配信を始めて、「日付が変わってからイベント参加です!」って言ってるのに日付が変わる前にアイテムを投げる人々。
「まだだよ!」と怒ると「そうなの?」。
いや、そうなの?じゃないのよ。
もしガチ参戦中だったとしたらイベント順位が低すぎる(というかアイテム0の時点では順位表示すらない)ことに違和感を感じないと。

あと、今回のイベントはアイテムをwebで買うとオマケのアイテムが付いてくるんですね。
だもんで、「マカロン(おまけのアイテム)も投げてねー」とお願いすると、全員が「マカロン?」「マカロン??」「マカロンとは???」。
そんな馬鹿な。
ふわっちのアイテムはそもそもアプリ内から買うよりもwebから買った方が安いのでお得なんですね。
しかも今回のようにイベント時にはオマケが付いてきたりするので、絶対にwebから買った方がいいんです。
そしてそれは以前リスナーのみんなに周知して、みんなちゃんとwebから買うようになっていました。
それなのに今回何故か全員そろってそれを忘れているという。
マジでどういう意味なん?

現時点で1位なんですが、日付を回る前に投げちゃったアイテムとマカロンがあればもっとダントツの1位だったのに…。
いつもいつも100%で感謝させてくれない方々です(でも好きよ)。

🐈ハッピーバースデー。

ちなみに今回のイベント、僕的にはあんまり盛り上がると思っていなかったのですが、結果的にえらい盛り上がってくれています。
理由がひとつありまして、それは「リスナーさんの誕生日」です。
その方が日付の変わる直前に「私今日誕生日なんです」と言い出しまして、それによって一日遅れではありますが皆が「お誕生日おめでとう!」と言ってアイテムを投げまくってくれるという事態に。
本人も「ありがとう!」と言ってアイテムを投げていました。
このやりとりで得をしているのは僕だけです。
え?どういう状況?

こうなったらこのまま逃げ切って1位取りたいですね。
もう9ヶ月1位を取れてないのでそろそろお願いします。


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p


📉今日の体重

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!