見出し画像

メンバーシップ入会者爆増強化週間④

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(昨日の大喜利が全然ダメで悔しかったマン)です。
よろしくお願いします。


🐈4日目。

メンバーシップ入会者爆増強化週間の4日目です。

現在増えた登録者は0人です。
そろそろ涙目になってきましたがグッと堪えてムリヤリ笑顔作っております。
あたい負けない。

🐈私物プレゼント&チェキ撮影権。

どうしたら登録者が増えるんでしょうか。

私物プレゼントでもしてみましょうか。
チェキを一緒に撮る権利でもプレゼントしてみましょうか。
きっとそういうことじゃない(そんな需要はない)ことは重々承知しておりますが、逆に「でもやってみなきゃ分からないでしょうが!!」精神です。

というわけで!!
今メンバーシップにご登録いただけましたらば、私物プレゼントorチェキ1枚撮影権がGETできます!!
もちろん既に登録済みの方も対象です!!

私物プレゼントは「過去に何かしらの形で舞台で使った物」にします。
衣装だとか、小道具だとか。
いくつか見繕って画像を送りますのでその中からひとつお選びください。
お渡しはライブ会場でさせていただきます。

チェキ1枚権は、一緒に撮ってもいいですし、単体で撮ってもらってもいいですし、撮影方法はお任せします。
撮影はライブ会場で対応させていただきます。

ご希望の方は下記いずれかの方法でご連絡ください。
詳しいお渡し方法など相談させていただきます。

★mail:sensearuman@gmail.com
★LINE:
@yamashigo
★LINE Official:
@fcm6262o
★TwitterのDM:
@yamashigo
★InstagramのDM:
@yamashigo

応募の締め切りは今週いっぱいとさせていただきます。
お渡し(撮影)の権利は完了するまで半永久的に生き続けますのでいつでも大丈夫です。

チェキに関してはもし需要があるようなら今後「毎月一枚無料」としてもいいかもしれません。

登録者増えろー\(^o^)/

https://note.com/yamashigo/membership

🐈過去記事再掲『痛ファンが嫌い』。

今日も最後に過去の有料記事(いま入会してももう無料では読めないやつ)を再掲します。
PV数の多い人気記事の中からピックアップして載せてみます。
一応記事単体でも買えるようにしてますが値段はお高めに設定しますので是非メンバーシップにご加入いただいてご覧ください。

今日はこちらの記事の有料部分を載せます。

ここから先は

1,212字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!