見出し画像

キングオブコント一回戦の勝ち方(センサールマンの場合)。

先日、キングオブコントの予選一回戦がありまして、無事に合格できました、

やったね!

毎年出ているわけではないのですが、一回戦を通過するのは7年ぶりです。
久しぶりすぎ。

7年前までは2回に1回のペースで通ってたんですねどね。
この数年は通るどころか笑い声を聞いた記憶すらありませんでした。

せっかくなので数年間勝ててなかった理由と、今年勝てた理由を考えてみました。
しょせん一回戦レベルの話ではあるのですが、こういうのをちゃんと考えて積み重ねるのが大事だと思いますので。

ここから先は

850字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!