見出し画像

厄介な人を引き寄せる才能がある山﨑。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(においぶくろ使用中)です🐈
よろしくお願いします。


イイネを押してください!!

本題を読んでいただく前にまずはお願いがあります。
本題とは無関係の内容なので不要な方はこの項は飛ばしてください(できれば飛ばさないでほしいけど!)。

現在ワライジンTikToKグランプリが開催中です。
ワライジンの公式TikTokアカウントに投稿されている動画で一番多くイイネが付いたら優勝で賞金がもらえるというもので、我々センサールマンの動画がこちら。

こちらにイイネを押してほしいのです。
ご自身でイイネしていただくのはもちろん嬉しいですし、可能であればお知り合いやご家族などにもご協力いただけるともの凄く嬉しいです。
マジでマジでマジでマジでマジでよろしくお願いします。

センサールマンは現在3位!!
いける!!
全然いけるで!!!

締め切りは8月いっぱいです(※延長の可能性あり)。
このお願いは締め切りまで毎日載せますので何卒よろしくお願いします!!

なぜ僕がこんなに必死なのかはこちらの記事をお読みください。
※めっちゃ端的に言えば「お金に困ってるから賞金が欲しい!!」です。


まずは3日前の記事をごらんください。

さてここから本題です。
本日はこちらの記事の続き(補足)のような内容になっていますのでよろしければまずはそちらをお読みください。

リンクが多くてごめんね。

厄介な人を引き寄せる山﨑。

僕がよく絡まれるのは見た目や雰囲気で「ナメられやすい」というのももちろんあるんですが、それ以上に「そういう人を呼び込む」能力が凄いんですよね。
今まで住んだマンションで(大小含めて)近隣トラブルにならなかったことがほぼありません。
我ながらマジでハンパじゃねえです。

昔やってたバイト先のスタッフには「山﨑が厄介客を連れてくる」とまで言われていました。

僕自身は「この店は本当に厄介な客が多いなぁ」と常々思ってたんですが、他のスタッフに言わせると「山﨑さんが入ってない日はめっちゃ平和ですよ」と。
うそん。

そして「まぁ厄介な客がいても絡まれて困るのは山崎さんだけなんで別にいいですけど」と。
そんな馬鹿な。

ある日、出勤時にたまたまヤンキーの集団と同じタイミングで入店したことがあって、「山﨑が連れてきた!!」と店内がザワついたものです。
スタッフルーム爆笑。

そんなことが多々あります。

先日よめにゃんと一緒に市役所に行った時にめちゃくちゃ変な職員に対応されたのですが、よめにゃんに「あーこういうことね。」と言われました。
そうです、こういうことです。

自ら絡まれにいっていたのかもしれない。

ただ最近になって少し分かったのは、以前までは自分のせいで呼び込んでるところもあったんだろうなぁということです。
例えば僕は人に対する不快感を表に出しやすいのでそれを感じ取った相手が絡んでくる、みたいな。

そう考えて気を付け始めてからは絡まれることが減った気がします。
よめにゃんの妊娠が分かってから「今後は子供と一緒に外出することになるから一層気を付けないと!」と意識し出してからは更に減った気がします。
つまりはそういうことです。

ただあくまで「絡まれなくなった」だけであって変な人・厄介な人との遭遇率は特に変わってない気もします。
こればっかりはどうしようもない。
ほんとストレスなのでどうにかならんもんでしょうかね。


【今後のスケジュール】

8月26日(金)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
8月26日(金)『トークライブ 打ち上げ』
8月27日(土)『げらっぷチャンピオンシップ』
8月29日(月)『バトルZAライブ』
9月5日(月)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
9月5日(月)『センサールマン10周年記念ライブ 十年熟成』【配信あり】
9月8日(木)『未来のある若者 病のあるおじさん ~若者が勝てばおじさんの経験を、おじさんが勝てば若者に病をあげれるシステム~』【配信あり】
9月9日(金)『夜寄席 30分お笑い劇場』
9月10日(土)『昼寄席 30分お笑い劇場』
9月15日(木)『Gakuya Bライブ~夏~リベンジ』【配信あり】
9月11日(日)『GakuyaA Boys Collection 2022 NETA/CORNER ~楽屋Aメンバー総出、ハイスタイルファッションライブ~』【配信あり】
9月11日(日)『Ups大喜利ライブ本選・決勝』
9月18日(日)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
9月23日(金・祝)『昼寄席 30分お笑い劇場』
9月24日(土)『たのたの袖フリマ!』
9月29日(木)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
9月29日(木)『トークライブ 打ち上げ』
10月17日(月)『ラフレボリューション22』
※詳細は以下リンク先
https://note.com/yamashigo/n/n506bd1521e00


【山﨑仕事人のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!


【ファンクラブ入会】

ファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/settings/membership/manage

ここから先は

21字 / 1画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!