見出し画像

センサールマンお休みします。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(少しずつ冬服を片付けてますマン)です。
よろしくお願いします。


🐈コンビ活動休止です。

SNSでは既にお伝えしたのですが、相方の愛植男さんが体調を崩してしまいまして入院することになりました(もうしてます)。
それに伴い4月いっぱいセンサールマンとしての活動をお休みさせていただきます。
ピンで出られるライブは予定通り出させていただきます。

「出られるライブは~」って書きましたが全部でした。
全部出ます。
追加のお誘いも日程が合えば出ます。

ただ一昨日のライブはお休みしました。
『Gakuya Aバトル』と『四ツ橋長尺演芸の会』です。
バトルはコンビじゃないと意味がないし、ピンだと長尺はさすがに厳しいので。

なおAバトル欠場により必然的に最下位扱いとなりまして、5月6日(月祝)の『Gakuya A・B入替バトル』に出ることになりました。
ここに勝って残留出来れば6月のTOP3入替戦に挑めますのでどうぞ応援に来てくださいませ。

5月6日(月祝)
『GakuyaA・B入替バトル』【配信あり】
場所:楽屋A
時間:開場19:45/開演20:00
料金:観覧2,000円(1drink付)/配信1,200円
予約・配信購入:https://tiget.net/events/314118

🐈単独ライブは待ってくれない。

相方の休養は一昨日発表したのですが、一昨日と言えば単独ライブの発表もありました。

まさか単独の告知と相方休養の告知が同時になるとは。
そしてライブ名が『元気』。
めちゃくちゃ大ボケです。
いい加減にしてくれよ。

単独の準備が色々と滞ってしまうのですが、へこたれてる場合じゃないのでやれることを頑張ります。
まずはチケット(と配信)が売れて、そしてクラファンが支援されて、それによって金銭面の安心をしたいのでよろしくお願いします。
マジでお願いしますっ!!!!!

6月16日(日)
『センサールマン単独ライブ 元気』
場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30/終演16:00
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:ひらおか族
予約・配信購入:https://tiget.net/events/310499 (※紙チケットもあり入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
※来場・配信それぞれ先着20名にオリジナルトレカをプレゼントします!

ちなみにこの記事を書いている12時過ぎの時点で単独のチケットの売りあげは6枚。
配信はこちらで管理できていないので分かりません(定期的に確認しようとは思います)。

トークライブの方は2枚。
配信は同じく分かりません。

クラファンの支援額は6,700円。

ぶっちゃけちょいと厳しいスタートです。
今からDM攻撃をしまくります!!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!