見出し画像

単独ライブの営業活動コツコツ。

単独ライブ(及び単独アフタートークライブ)まであと3日です。

5月4日(木・みどりの日)
『転生したらセンサールマンだった件』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:オーパスツー
予約:https://tiget.net/events/221864 (※紙チケットもあり入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
配信:https://ja.twitcasting.tv/yamashigo/shopcart/223043 (※購入の際の注意点

5月4日(木・みどりの日)
『転生したらセンサールマンだった件(打ち上げトーク)』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場16:45/開演17:00
料金:観覧1,500円(1drink付)/配信1,000円
ゲスト:オーパスツー
予約:https://tiget.net/events/221865
配信:https://ja.twitcasting.tv/yamashigo/shopcart/223045

この単独ライブの営業のためにDM攻撃をしまくっています。
いつもはもっと早め(一ヶ月前くらい)にやるのを今回はバタバタしててかなり直前になってしまったのですが、直前だからこそGWの予定が確定しているためかすぐさま予約をしてくれる人がいたりでありがたいことです。

営業DMは鬱陶しがられることもある(むしろその方が多い)でしょうが、こうして実際予約に繋がってるわけですからバカにできません。
鬱陶しがる人はどっちにしろ来ませんし。
「あーあ!せっかく行こうと思ってたのにDM来て気分害したからやーめた!」って人がいたら損ですが。
そんな奴おるかいや。
フォローを外されたりブロックされたりもしますが次回以降の営業先(DMを送る手間)がひとつ減るだけなので何の問題もありません。
ゼロがゼロになるだけです。

今回大きいのは配信があることですね。
去年までの単独だと営業をかけても「予定があります!」で終わりだったんですが、配信がある(アーカイブも残る)ことで「配信買いますね!」の返事が凄く多い。
これはめちゃくちゃありがたいし、めちゃくちゃデカいです。
まぁ相手目線になると「断りにくくなった」なので以前以上に嫌がられてるかもしれませんが(笑)。

とにもかくにも集客を1人でも増やして、そして来てくれた人達(配信を見てくれた人達)をめちゃくちゃ楽しませられるようめちゃくちゃ頑張ります。
めちゃくちゃやったるで!!!!!

ここから先は

648字
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!