見出し画像

【限定動画】ヤンキー映画。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(甥っ子が泊ってますマン)です。
よろしくお願いします。

🐈限定動画解放。

本日は限定動画解放の回です。

僕は自分が出たライブのネタ映像をほとんど確認用・資料用として保存していて、その中から厳選した動画を定期的にYouTubeで公開したりしています。
その際、面白くないものは当然省くのですが(※たまに面白くないけど「珍しいネタ」という理由などで公開しているものもあります)、中には面白いんだけど「アドリブなどで本筋から脱線し過ぎていてる」だとか、「勝負ネタなので今はネタバレ防止で隠しておきたい」など様々な理由で表に出しにくい(出したくない)動画もあります。
それらの動画をそのまま眠らせておくのも勿体ないので、「有料記事での限定公開ならいいか!」と解放する回、それが『限定動画解放の回』なのです!!

🐈ヤンキー映画。

今回載せるのは『ヤンキー映画』というネタで、こちらは現在勝負ネタ候補として隠しておきたいのでまだ公開していません。
もちろん今後このネタを公開することもあるでしょうが、今回の動画に関しては「僕が噛んでしまったり途中でえらいハプニングが起きて脱線しまくったりしてる」という理由で今後も公開用に使うことはありません。
だもんで、限定公開用に選んでみました。
ハプニング込みでめちゃくちゃ面白いので是非ご覧ください。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!