見出し画像

ASURA Premium Hawaiian Banana Kush "G" -Full Hemp Liquid-(リキッドレビュー)(ASURA CBD様)

※PR

・ASURA CBD様

Twitter @AsuraCbd2023

・総合評価

Hawaiian Banana Kush "G"

Hawaiian Banana Kush "G"
(リキッド)
0.5ml ¥6,500-
(CBG30%・Total Cannabinoid 90%)

・ご挨拶

こんにちは、ヤマシンです。

今回、ご紹介させて頂くのは
ASURA CBD様のASURA PREMIUM
CBG優勢リキッドのレビューです。

関西・神戸を拠点とする有名なラッパー
阿修羅MIC様が2020年に創設した
CBDブランドです。

・結論

朝〜お昼に使用する事をオススメします。
体感が分かりやすく、マンチにも入りました。

味わいもナチュラルなバナナ感が味わえます。

・パッケージ

黒を基調とした光沢のあるパッケージで
黄色の麻柄がとても格好良くて
高級感がありました。

匂い漏れはありませんでした。

・レビュー

3パフロングで検証します。

キック感はそこまで強くありませんが
吸いごたえはしっかりとあります。

甘すぎずナチュラルな
バナナ風味の中に麻感を感じられました。

CBG優勢という事もあり
日中での使用をオススメします。

体感は早く
5分ほどでヘッドにじわじわとした
冴える様な感覚がありました。
(※ハイになるカンナビノイドではありません)

気分を上げるという感覚ではなく
気分が沈んでる時やモチベーション
思考のコンディションを
元に戻してくれるようなイメージです。

CBGはある程度マンチを
体験する事ができますので
食欲が増してくる感覚は体験できました。

・体感時間

ピークは摂取から約30分程で
抜けるまでは摂取から1〜2時間程

・気になった点

日常使いがしやすい
1mlがあっても良いかも。

・まとめ

フルヘンプリキッドで
体感を得やすいのが良い。

ヘッドが冴える様な感覚で
映画鑑賞や音楽鑑賞との相性も良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?