見出し画像

グリオ便を旅行先で利用した思い出(in沖縄)(GRAYハーブ)(勘繰男様)

グリオ便 とは?

勘繰男が厳選した完全合法かつ安全な
カンナビノイド商品を全国配達!
配達依頼は各店までお願い致します。
アカウント検索で
グリオ便で検索すると沢山出てきます。


こんにちは、ヤマシンです。

2023年の夏

沖縄旅行中にグリオ便を利用した思い出を
noteに書かせて頂きます。

沖縄旅行とお伝えしましたが
詳しくは社員旅行です。

トップの写真は
国際通りにあるロウソク作り体験のできる
お店で可愛いシーサーを作ってみました。

自分でこねてオリジナルシーサーを作れます。

この夏にグリオ便を
利用した実際のお話を進めていきます。

(※案件ではないです)

この界隈の方なら旅行先に
合法のアレを持って行きたい!
という方が結構いると思います。

私は旅行の幹事だった為に
国内線の搭乗検査で引っかかると
全員に迷惑が掛かってしまうので
現地調達すると決めていました。

搭乗検査では引っかからないよ!
と言う方も多いですが、念には念を。

いざ現地に到着すると
自由に行動できる時間が
ほとんど無い事に気づきました。

国際通りまで行けばお店はあるが
宿泊地から少し遠いという理由と
22:00を超えていた為に
空いてる実店舗様は無く
GoogleやTwitterにて
ダメ元で検索していると
「グリオ便」という
宅配サービスがヒットした。

グリオ便は知ってましたが
利用した事は有りませんでした。

宿泊先は北谷のホテルだったので
沖縄コザ支店様に早速DMを送ってみました。

約2〜3分で返信が来ました。
配達可能との事でやり取りを進めます。
今回は約30分で届けてくれるとの事と
レスポンスの速さに驚きました。
本当に30分で届けてくれました。
コザ支店のお兄さんもとても愛想が良かったです。

この時はGRAYハーブの
ジョイントを注文させて頂きました。

ホテル内は禁煙なので近くの公園で嗜みました。

実店舗が閉店している時間帯にも
配達してくれるので旅行先などで
とても便利なサービスだなと感じました。

2023年11月現在CBN製品等に切り替わり
GRAYハーブやKnockoutグミ等の
お取扱いとなります。

X(Twitter)でグリオ便+地名で検索し
あなたの居る地域のグリオ便○○店様に
配達可能かお問い合わせ下さい。

南国で飲むマンゴージュースは格別でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?