見出し画像

腹痛、、こんなにしんどいの、、

昨夜からお腹が痛い、、
もたれてる?張ってる?でもなくて、
確かに痛い、、
そして、寝れない、、
ほぼ、寝れない。
こんなに長い時間、胃のあたりが痛いのも
初めて、、自分勝手な予想で「食あたり」!
全て、予定キャンセルして
お医者さんにいきました。
結局、断定まではできずに、、、予想どおり
「胃炎、、」この胃炎の中には、
食当たりも、含まれてるそうです。

一番心配されたのは
「アニサキス」とかいうもの、、
ただこれは、痛みの種類がおそらく違うみたいで、
大丈夫だろうと、、、
後は、ほとんどの病気が胃炎になるそう。。
虫垂炎の可能性も否定はできない、、、


とにかく、本当にしんどい、、、
昨日の夜中に比べると、
かなりマシにはなったものの、、
しんどい、、、
何もする気になれないし、
何も食べる気になれない、、、

明日の朝には、、
復活したいものです。。、

みなさまも注意してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?