ピンク

昔は ピンクなんて色 恥ずかしくて使えなかった

ピンク=オンナオンナしてる・脳内お花畑・媚びている・フワフワしてる
チャラい・わいせつ・頭悪そう・レベル低い
(考え方が)甘い・安っぽい・・・・・出るわ出るわ(笑)
※あくまで 個人的なイメージです



そ う で す 



そんな自分を隠したくて ピンクなんて使わなかったし(正確にはバレるのが怖くて使えなかった)もちろん着なかったし 
ピンク着てるひととか 持ち物にピンク多用してるひととか 正直
退いて見てました

そんなわたしが

クルマを ピンクにしてしまいました

以前の自分が こんなクルマ持ってるひとを見たら



最高に退く シチュエーション です


しかも
ロゴの形が ♡ と来たもんだ(;´Д`)

絶対 関わりたくない と フェイドアウトするでしょう・・・
なのに

クルマを ピンクにしてしまいました
どうしたことでしょう(笑)
これは 自分の中では革命に近いこと なのです
「オンナオンナしてる・脳内お花畑・媚びている・フワフワしてる・チャラい
わいせつ・頭悪そう・レベル低い・安っぽいetc・・・・・・」な 自分でもいい と
許可出来ている証拠 だから
(何度も書きますが ピンクという色に対する あくまで個人的なイメージです)

こうして かーくんのお色直しがすべてイメージ通りに完了してみて
そういう意味でも静かな感動を覚えます


・・・ということで!かーくんのお色直しが すべて完成しました!


海の町の子なので 海はよく似合います
ですが
いろんなシチュエーションで撮影したくて 結局 3ヶ所で撮ってしまいました
ちょうどピンクの建物があったので寄せてみました

横から見るとこんな感じ
桜の下のかーくん ことのほか可愛い♡

後続車がいると リア部分に入ったメッセージを「見て見てー!」という気持ちになり ハザードを付けたくなる衝動にかられます(笑)

走っていると 指をさされたりガン見されたりしています
悪いこと出来ません(笑)


「死んでも ありえないわー」

くらいだったピンク色のクルマに まさか自分が乗ることになろうとは
夢にも思いませんでしたが
人生は何が起こるかわからないものです


これから始まる

#ありがとうまみれ全国ツアー2018

も 数年前までの自分だったら
そんな「死んでもやらない」ことのひとつに 入るのかも知れません
そして 旅が始まったら
また 今までの自分だったら「ありえないわー」と思えるようなことを
やってしまう状況になったり
逆に

喜んで自分から飛び込んで行ってしまう

ようなことも展開されるのかも知れません


実に怖いです

そして 楽しみです( ´艸`)

最後にもう一度 完成したかーくんの画像をまとめて

このクルマを実際に見たら 
あなたの人生は間違いなく さらに幸せになりますよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?