見出し画像

【Day4~6】潜在意識の書き換え日記   2クール目 ~具体的な未来図~

潜在意識の書き換え方法


2クール目いきまーす


1/26(火)Day4 ①今の自分の願いを書く


●糸島のキャンドル教室行ってみたい
●note毎日更新して、そのうちサークルなんかやっちゃたりして同じことして高めあえる仲間が欲しい
●書籍化したい
●やまと尼寺精進日記みたいな、山の中で自給自足に近い生活したい
●てっちゃん(旦那)と無農薬・有機野菜とか果実の栽培してネットショップで販売したい
●無人販売所もしたい
●毎月ほどほど忙しいけど、ゆったりする時間もあるみたいな生活したい

画像2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1/27(水)Day5 ②未来の自分の回答


ヤッホー元気かい😍👍

糸島のキャンドル教室最高だったよ!
なんてったって講師さんが素敵すぎて!ロスフラワーなくすプロジェクトしてて、私も自分が作ったユーカリなどの花木無駄にしたくないからすごく参考になったよ!!
なんなら愛媛で同じようなことしてるよ~🕯♡お花に囲まれて幸せだな私は☺


noteもほぼほぼだけど毎日更新しているよ!
フォローしてくれる人が増えたからサークル始めたんだけど、やっぱり私と同じような考えで共感してくれるばっかりだからとっても楽しいし、励ましあえるし、最高なサークルだよ!!
今サークルメンバー50人もいるよー!オフ会したいなー愛媛招待したい🌞


このnoteブログ書籍化してこの間重版かかったんだけど、
やっぱり本の見た目もすっごい可愛いのよ💛
すごくこだわってよかったよ🎁✨

やまと尼寺精進日記みたいな、半自給自足のような生活しているよ!
春は山に山菜を摘みにいき、
梅雨になると山に植えてる梅を摘んで梅仕事してるよ!梅干しや梅酒や梅シロップ作ってる!梅シロップは子どもたちもだいすきだよ✨みんなで梅仕事している時間が幸せだわ💕
夏は夏野菜を毎日食べてる!ナス、きゅうり、トマト、とうもろこし、ピーマン、ズッキーニ、スイカ、美味しい季節だわ~🍉🍉🍉疲れたらエアコンつけて寝てる🌞
秋は大事に育てたお米が収穫できたよ🍙
冬は大根、白菜が美味しい季節!漬物つくったり、みそ作ったり忙しいけど楽しいい!!
てっちゃん(旦那)と無農薬・有機野菜栽培してるよ!てっちゃんも楽しそうにやってる🌾🥕🧅🍆🍅てっちゃんはYouTubeチャンネルもやってるからそれがいい宣伝になって、販売したら秒で売れてる!秒!!一瞬!入荷待ちになるほど大人気だよーてっちゃんすごい!!

無人販売所もやってるよ🌞小さいけどね!口コミでぼちぼち人が来てくれるようになったよ💛嬉しいのが近所の子がお遣いで来てくれるよ😂
こんなド田舎で全く周りにお店もないし、信号も何もないところでお遣いをさせてあげられる場所を提供できたことがすごく嬉しい🤩


毎月ほどほど忙しいけど、カフェやランチ行ったり、お昼寝したり、ゆっくり本読んだり、日帰り温泉行ったり、ゆったりする時間はあるよ💛いいバランスで生活できて毎日幸せだー!!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1/27(水)Day6 ③今の自分の思いを書く


●糸島のキャンドル教室行きたいは近々いきたい願望だけど、行動する前に”未来の自分”からいい気分で過ごせたことを受け取ると、行動しやすくなると感じました。

キャンドル教室に行く前に、私が感じたこと
講師の方が私と合わないとイヤだな・・
もうすでにコミュニティが出来上がってて、私だけ浮いたらイヤだな・・

まだ未来体験していないのに、なんでこんなこと思うか。

それはやっぱり潜在意識により過去データが引っ張り出され、過去に新しいことをするときに感じた体験が無意識に蘇ってきているんだと思います。

やはりこの無意識な否定を無視しして前に進むには未来の自分からポジティブな回答を受け取ることで、自分の世界を切り開いていけるんだと感じました。


●私のnoteすごく見ていただけている😭ありがとうございます!夢に近づけている気がします!拙い文章で申し訳ございませんが、いつも見ていただきありがとうございます!



●てっちゃん(旦那)に関して。

未来がうまくいくと思うと、旦那にもイライラしないなと感じました。

私もHPやオンラインショップ作り頑張っているんだから、旦那もYouTubeチャンネル作れよ💢!!!ってイライラする気持ちは全くありません。だって未来の旦那はバリバリやっているから!

と思えば全然イライラしない。これも旦那本人がやりたければやるし、向いてなければやらないでOKだと思っています。私と旦那もそれぞれにスキ!やりたい!と感じるものがあるからそれを突き詰めていければいいなと思っています🌞


●ここ数日で、メルカリに出品していたグニーユーカリセットが3つ売れました😍嬉しい!月10~20万の収入にはまだほど遠いけど、色々な沸き上がるアイデアを形にしていきたいと思います!


なんだか現実の歯車もすこーーーしずつ動きそう。

今後も続けていきます☆





おもしろいな!と思っていただけたらスキ💛クリックお願いします!

また、フォロー、サポートよろしくお願いします!




面白いなと思った方、一緒にやりましょーー☺ゆるく🌞



潜在意識の書き換え日記はマガジンにまとめていますので、そちらからもご覧ください☆


ゆい

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートとても励みになります。よろしくお願いいたします!いただいたサポートは田舎移住の準備、活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。