見出し画像

GoPro10着弾!!

お元気様です!
遂にGoPro10が届きました!

嬉しい点と悲しい点を一つずつ挙げさせてください!笑

・嬉しい点
操作がかなり滑らか

・悲しい点
ルーピングモードが付いてなかったー!(※完全に自分の下調べミス)

このルーピングモードは過去GoPro4で重宝してたのですが、GoPro9、10あたりから廃止になったみたんですかね?泣

その代わりに“ハインドサイト”という機能が搭載され、内容としては撮影ボタンを押した30秒前から撮影を保存してくれるという優れた機能です!

これを使えば編集もピンポイントでできて時短になるしデータ容量も大量に消費せずにすみそうです!

まだ細かい設定ができてないので今回はこれだけで終わりますがこれからガンガン使って、レビューもしていきたいと思います!*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?